SSブログ

冬へ - 紅葉×雪 [岩手・盛岡方面]

盛岡駅を降りると雪…晩秋から一気に冬の世界に飛び込んだ感じでしたPB222952m.jpg
一面に広がる雪と落ち葉
PB222947_m.jpg
もみじがとてもきれいでした
PB222954m.jpg
グランドの雪も東京と違ってなかなか溶ける気配がありません
PB222943m.jpg
滞在27時間(うち12時間R.H.)の強行スケジュール、ゆっくり楽しむことはできませんでしたが、
私にとって素敵な「初雪」(今シーズン)となりました~2008年11月22日 岩手・盛岡にて


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

落ち葉に降り積もった雪が、冬を感じさせます。
クリスマスももうすぐですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-23 10:46) 

noza

はじめまして、飛騨の忍者 ぼぼ影さん、
最近は暖冬が多く、東京在住の身ということもあり、落葉と雪が組み合わさるなんて滅多に経験できないので、驚きと美しさを感じることが出来ました。あっという間にクリスマス&年末になりそうです。
by noza (2008-11-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。