SSブログ

鎌倉を散歩 (2) - 海蔵寺 [横浜~鎌倉・江ノ島方面]

鶴岡八幡宮から北鎌倉方面に向かうと海蔵寺がありました
P4030651_5m.jpg
あまり人が多くなく、静かなお寺、落ち着きます
P4031409m.jpg
 
P4031430_2m.jpg
奥の方に広がる庭が素敵です
P4031420_2m.jpg

P4031439_2m.jpg
 
P4030650m.jpg
海蔵寺から源氏山公園へ、源頼朝像の隣で昼食にしました
P4031443m.jpg
2009年4月3日 鎌倉・海蔵寺、源氏山公園にて(続く)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ウーランド村

鎌倉!やっぱりステキな場所ですね。
日本の情緒、本当にいいなあと実感です。
また写真楽しみにしてます。
by ウーランド村 (2009-04-15 06:33) 

noza

お久しぶりです。
ウーランド通り周辺は、お変わりありませんか?
鎌倉はここ数年、行くことは多かったのですが、前後に他の予定があることばかりで、全く歩き回ることが出来ませんでした。やっと念願かなったという感じ。東京近郊にこんな素敵な場所があったなんて…では、また!

by noza (2009-04-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。